LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大ではなく中かもな小なのか

新作

制作

開始

 

 

大型作品の落描きを延々していたのですが、今年の最初の作品は注文を頂いたので其方からd( ̄  ̄)

 

 

紙を購入

雑く切断

 

 

ザイズ調整

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200224171814j:image

 

 

全紙

切断

 

 

このくらいかなぁf:id:illust_and_meda0301:20200224171826j:image

 

 

水張りf:id:illust_and_meda0301:20200224171850j:image

 

 

僕がよく描く題材を描くのですが、背景はピンクでということなので、より可愛く描こうと思いながら準備中d( ̄  ̄)

 

 

今月

完成は無理

来月

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200224171946j:image

 

下地

塗り

 

f:id:illust_and_meda0301:20200224171920j:image

 

 

乾かしてから下描きとなりますが、準備し始めると気持ちが絵お描くモードにシフトするのが分かるので楽しくなります( ^ω^ )

 

 

乾いたかな??f:id:illust_and_meda0301:20200224203143j:image

 

 

実際は真っ白なんですが、写真だと違うんだよね←白って色は難しい

 

 

休み

描く

 

 

??←そうもいかないんですけどね(^◇^;)