LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

机と和紙のサイズの合わない用紙

新作

向け

 

 

水張り

 

 

新作は和紙で大型の作品を描こうと思っていたものの、やはり座卓では机のサイズが小さくって、和紙を無駄にしてしまう(・・;)←このままでは大きなサイズは描けない

 

 

ひとまず

 

 

和紙は置いといて大きなサイズの画用紙を水張りして新作への準備d( ̄  ̄)←久々に大きいサイズですが和紙だと更に大きい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200508074937j:image

 

まだ

準備

のみ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200508074955j:image

 

 

決めてるのは大きなサイズにどれだけ細かくハートで詰め込めるかということで、家に引きこもれるからこそ延々と弄ってみたい感覚_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200508075024j:image

 

 

下地

完了

準備

完了

 

 

Stay Home

 

 

新作の構想は出来たので、後は頭の中にあるものを紙の上で描けるかどうか・・・技量が足りればいいが(^◇^;)