LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

わけめ

今日は雨☔️

秋雨な1日

 

 

ちょっと遅めに起きてから、ハリネズミのケージを掃除🧹←もう寒いが多くって床暖をいつから設置するかを模索しつつ

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を仕事に連れて行ってから、雨が理由ではないものの家に引きこもって絵を描きつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

わけめf:id:illust_and_meda0301:20201102183402j:image

 

 

牛歩のような歩みで終わりが見えない感じもありつつ楽しいので飽きることもない( ^ω^ )

 

 

ちょっと

出かけて

 

 

録画ものを観ながら夕方も描き描きとハートを増量して、毎回ながらカラフルな頭になってきてます🎨←分け目があるっていいなぁ

 

 

体調

微妙

 

 

娘の風邪も悪化してきてるので順調に僕の体調にも影響がありつつ😷

 

 

『アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM PART2』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201102202941j:image

 

11月3日 19:30 START

 

 

前日に『Johnny's net オンライン』に入会したりとバタバタと購入したチケット🎫

 

 

観れる??←僕は仕事

観れる。。←娘は休み

 

 

2機種での視聴が可能なようですが、帰れないだろうなぁ僕(T ^ T)←そう・・・アーカイブは残りません

 

 

車で流しながら帰って・・・

 

 

ギリギリ間に合うことを祈りつつ明日を迎えたいと思います🥺←支払いは仕事に行く前に(^◇^;)