LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緊迫

今日も黄色く霞む空😶‍🌫️

 

黄砂

舞う

 

今朝は雨がないのでマシ(・_・;

 

 

そうは言っても窓も開けられないのは布団を片付けるにも埃と共にで家の空気もモヤっとです(⌒-⌒; )

 

僕は仕事

娘も仕事

 

アレルギーもちな娘は黄砂とは相性が悪いはずですが、ガサゴソと準備してテレビの声に反応しつつ出発🚲←まだノーヘルです

 

 

北朝鮮の発射した弾道ミサイルの可能性があるものが北海道周辺に落下の可能性があるとして、Jアラートが発令されテレビ放送でも緊急放送が繰り返される緊迫した朝!(◎_◎;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

軽い目眩😵‍💫

 

 

季節の変わり目と気温差に体調を崩しつつで、気をつけながら過ごしたい春の気温差☘️

倒れないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

北海道と周辺への落下はなくなったd( ̄  ̄)

 

 

良かった。。。とはいえ緊迫した朝となりました(・_・;