LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新神戸

到着

 

そのままシャトルバスに拉致られてホテル🏨

 

ホテルで荷物を預け🧳

2時間の待ち時間

 

式典のリハーサル

 

そのまま本番

※会社の式典につき内容は割愛

 

 

諸々の式次第が子守唄のようでもありながら我慢な時間を乗り越えて更にホテル内での会場を移動d( ̄  ̄)

 

 

宴だぁf:id:illust_and_meda0301:20240210185934j:image

 

シャンパンでのカンパーイ🍾

空きっ腹に注がれるお酒

 

会場は広いし人数も多い(・_・;

 

 

メニューf:id:illust_and_meda0301:20240209220344j:image

 

 

話ではそんなに食べるもの(量として)足りないと聞いていたので、宴の後はコンビニだと話していたのも事実(・_・;

 

 

人探しもしつつ

様々なテーブル席に挨拶

 

くだらない会話もして会談もしつつ

 

お寿司f:id:illust_and_meda0301:20240209220531j:image

 

女性陣がひとりひとりに取り分けてくれて、お皿には様々な料理が並び運ばれてきます🍽️

 

f:id:illust_and_meda0301:20240209220541j:image

 

ポタージュスープ🍲

 

海老と、鱈、帆立貝ムースのパイ包み焼きナンチュアソースf:id:illust_and_meda0301:20240209220528j:image

 

時折り聞こえる会社の声に聞き耳を立てつつ

 

酔っ払いの製造

メニューにはないお酒の登場🥃

 

※僕は烏龍茶とオレンジジュース

 

いつのまにかマスクしてる人が数えるほどになってきてて、酔っ払いは増えていく(・_・;

 


f:id:illust_and_meda0301:20240209220538j:imageメインディッシュ

 

 

冷製の蕎麦も美味しかった🍜

 


デザート🍰f:id:illust_and_meda0301:20240210191722j:image

 

 

某アーティストさんのディナーショーも開催されるという盛り上がらないわけがない内容(๑>◡<๑)

 

 

テーブルの座席位置での観覧

今回は前まで来ていいとなり

 

ステージの前に来賓やお偉い方々のテーブルを挟んで、最前列となる形で前に行って盛り上がる( ^ω^ )

 

SNSでの拡散が禁じられているのでアーティスト名などは非公開とさせていただきます。

 

 

セットリストも豪華

知っている楽曲のオンパレードでの40分〜50分くらい

 

大盛り上がりで熱い時間

ライトスティックも大活躍

 

もうマスクは誰もしていないのが大丈夫か!?

※上司からはマスクなんて外せと言う言葉も!(◎_◎;)

 

※僕がこの数日後にコロナに感染していることが分かるのですが、原因はこのショーにあったはず(-。-;←クラスターが起こってたらしい

 

終わった後f:id:illust_and_meda0301:20240210191937j:image

 

宴の終焉

 

 

2次会会場

 

2次会も部署ごとに分かれて会場がセッティングされ一旦は2次会にも参加して、いつの間にか会場から人が減っていく(^◇^;)

 

さすがに疲労😓

早めに脱出

 

シャトルバスで泊まるホテルへ

 

コンビニでお茶を買い部屋へ🏨

 

 

2人部屋で気を使わないで済む相手との同室

 

 

夜は日を跨ぎ・・・繋がるように2日目を迎えたのでした🥱