LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日も早寝🥱

 

風邪❔❔

はしゃぎすぎ❔❔

 

喉が痛い😣

 

娘も微妙らしく親子で市販の風邪薬を飲みつつ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

寝る時に履ける温かい靴下を買った娘

昨晩から履いて寝たようですがいかがだったことだろう??

 

 

喉の痛み😩

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

なんとも微妙な体調

 

これ以上の悪化は阻止したい(・_・;

 

微妙な天気☁️

濡れた路面

 

肌寒い空気

 

 

体調が気になるのでドラッグストアで風邪薬を買って栄養ドリンクと共に無理をしないように生きたいと思います_| ̄|○