LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遠いなぁ

秋を感じる朝晩

 

涼しい🍂

お彼岸ということも感じ

 

日中はまだまだ涼しいより暑い感じではありますが、だんだんと秋が深まっていくんでしょう🍁

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

昨日が早起きだったから今日は寝てるだろうと思いつつ🥱

 

僕は9:00出勤

萩の職場にヘルプでの野外活動

 

 

遠いなぁ(^◇^;)

 

 

運転してる時間の方が長そうではありますが、晴空ですし何か写真が撮れたら楽しめそうな気もしつつ←忙しいし余裕はないかなぁ

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

下痢は良くなりつつ

 

季節の変わり目は要注意d( ̄  ̄)

 

日焼け止めも塗って心も身体も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)