LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新しい景色

先日のこと

 

2018年に買ったらしいメガネが折れた👓

 

仕事中に圧迫され

 

一昨日には完全に真っ二つf:id:illust_and_meda0301:20230924065320j:image

 

接着剤

セロテープ

応急処置

 

仕事から帰れるかすら不安になりつつ、夜の運転もなんとか出来て帰宅🏠

 

昨日

購入

 

TOKYO

GLASS

COMPANY

 

f:id:illust_and_meda0301:20230924065342j:image

 

T.G.C. イオン防府

 

形も気になるのですが、それ以上に仕事で使うものなので安い物を長く使いたいと思う僕(・_・;

 

何種類か試し

 

呆気なく決定

 

 

視力検査もして👀

 

普段使っているメガネと同じ度数でレンズを決定

 

 

30分で完成なのでイオンをぐるっとしてから受け取って昨日の目的は達した感じもありつつ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230924065407j:image

どう??

f:id:illust_and_meda0301:20230924065620j:image

 

 

今日からの仕事は新しいメガネで出勤d( ̄  ̄)

 

 

次に買うのはいつだろう(・_・;