LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なんなら一昨日から今日はあった

忙しい職場

気にはなりつつ

 

いつもより遅めの朝から親子で出発🚶

 

今日しか行けないという感もありイオンまで行き、午後からの回の映画のチケットを購入🎫

 

映画の時間までに買い物などなどd( ̄  ̄)

 

一昨日から事件は起きていた!?

昨日で完全なる追い討ち

使えなくなったメガネ

 

詳細は後日として仕事用のメガネを買い替えたのです🤓

 

 

Family Mart

様々な振り込み

 

国の諸々の振り込みも多額ではありつつニートにも義務はある(-。-;

 

懐かしい景色

 

 

お昼は娘のリクエストによりMcDonald🍔

 

 

「チーズ月見」

 

f:id:illust_and_meda0301:20230923194432j:image

 

「七味香る 牛すき月見」

 

セットだと食べる物も多いですが、まだ微妙な胃炎を引きずりながらなので要注意d( ̄  ̄)

 

七味香る 牛すき月見🌕f:id:illust_and_meda0301:20230923194507j:image

 

黄色っぽいバンズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230923194558j:image

 

七味の香りと和風の辛さ

美味しさが広がる

 

f:id:illust_and_meda0301:20230923194634j:image

 

お腹いっぱいで娘すらフライドポテトを残すほど🍟

 

 

ゆめタウン

セブンイレブン

 

 

寄りつつ

 

歩いてぐるっとしてから再びイオン

 

マルシェも開催してて娘の友達が出店していたりと、久々な再会もしつつ映画の時間まで暢気に過ごし( ^ω^ )

 

『ミステリと言う勿れ』

 

ネタバレブログはまだ製作中

 

1つ言える大きなキーワードは天パですd( ̄  ̄)

 

 

映画のお土産

 

ポップコーン🍿f:id:illust_and_meda0301:20230923194707j:image

 

 

夜は連ドラ『ミステリと言う勿れ』を見直しながら夜を過ごした親子で、2回目も見る気な娘ですが行くのかな??

 

 

明日からも忙しい職場です(・_・;

 

 

ん!?

 

 

明日は9:00出勤で萩へ!?