LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不満が積もる日々

不満が積もる今日この頃😑

 

なんだろう??

 

友達に愚痴なLINEを送ってなやりとりで落ち着き

愚痴なブログ

内容を変更

 

 

いつもな今日をはじめましょう

 

ありがとございます愚痴につき付き合ってくれた友達に感謝の気持ちをって、ここに載せて伝わるものでもないかもだが(-。-;←お礼はそのうち精神的に。。。

 

内容が分からない業務と、白紙の引き継ぎで任されることの怖さを感じつつ😱

 

どんな職場だと思いつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

今日は何をするのだろう??

 

 

晴空で暑くなりそう🌞

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

目薬

湿布

 

 

ケア

 

 

心配しすぎは良くないですが、苦手なことは不安にしかならないので緊張も加わって、精神的にはぐったりですが、無理をしないように生きますd( ̄  ̄)