LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

モヤモヤ😶‍🌫️

薄曇り

秋の空

 

 

涼しい朝

 

 

おばあちゃんは昨日、転けたようで足を擦り剥いたりしてて手首も痛いというので気にしつつ(^_^;)←ホントに転けるのは良くないので気をつけてください

 

娘は朝から週刊少年ジャンプのネタバレに一喜一憂しつつ、よく喋って遅刻しそうと言いながら出発🚲←娘の夕食は友達と外食

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

消化不良な日々ですが、モヤモヤとした感じもありつつも日常な朝となってます😶‍🌫️

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱えつつ

 

 

晴れてきた空を見つつ日焼け止めをぬって準備を進めて、今日も無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)