LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

痛み(・_・;

涼しい朝

秋を感じ

 

 

台風は去ったものの天気は微妙なのか薄曇りで、晴れてくることを期待しつつな空🌤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝不足を解消するようにTVを観ながら寝落ちたりしながら過ごした昨晩で、よく寝た感じで今朝は通常モード( ^ω^ )

 

 

腰痛

脇腹

痛い

 

 

湿布の消費が多いので整体に行きたいと思いつつも3連休に入っていて、なんとなく湿布と痛み止めで誤魔化しながらな感じ(-。-;

 

 

もう歳ですな(・_・;

 

 

痛いながらも動く身体を活用して、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )