LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

嵐の到来

台風

接近中

心配

 

 

運良く娘は2連休なので台風とは無縁で家で過ごせるというのはありがたいことです( ^ω^ )

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

風の音がする今朝ですが、予報より下を通って台風は通過していきそうで、影響は直撃するよりはいい気がしつつ(・_・;

雨はどうかとも思いつつ朝のルーチン(ルーティン)をしつつ準備をしつつd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

酷い

無理をせず

動く

 

 

昨晩には危険を感じ湿布をして寝たものの、今朝も痛いままだったので無理をしないようにしたいと思いつつ(・_・;

 

 

口内炎

喉の違和感

 

 

ありつつ

 

 

体調も台風も気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)