LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大号泣(T ^ T)

雨??

雲??

 

 

台風

接近

 

 

娘の出勤時間が変更となり6:30起きで娘を職場へと送っていき⏰←今日は普段と同じ時間の起床で楽

 

 

コンビニ

買い出し

 

 

帰宅🏠

 

 

今日

ただ

ただ

 

 

舞台『千と千尋の神隠し

 

 

昨日の配信を見逃し配信で楽しんで、お昼からは生配信を観て、丸っと込み込みで4時間という長い舞台を観て過ごす( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

外食へ

 

 

僕は夜も舞台の公演を見逃し配信で、再びの4時間という・・・引きこもった休日となりました( ^ω^ )

 

 

大号泣(T ^ T)

 

 

台風を気にしつつ体調とか諸々を悪化させないように気をつけながら明日へと向かいますd( ̄  ̄)