LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久々の早出

5:00に鳴るiPhone

起こされてな今日

 

 

娘ではなく僕が早い時間から仕事に行くので、早起きをして準備をしてから出発🚐

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は昨日と今日と『千と千尋の神隠し』の舞台を見逃し配信で観てますが何度観ても飽きないのは作品がいいからでしょうね( ^ω^ )

 

 

7月6日(水)17:00

観れない見逃し配信

僕はもう観られない

寂しさを感じつつ仕事です

 

 

台風の影響は小さかった山口県ですが、雨の影響はまだまだありそうで、今朝もどんより天気☁️

 

 

眠い🥱

眠い💤

 

 

腰痛

お尻の痛み

口内炎

 

 

起き慣れない時間で身体も心も立ち上がりが悪いのを感じつつ準備😪

 

いつもと違う朝

 

不思議な時間を感じながら1日が始まっていきますが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)