LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ん!?

昨晩のメール

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

5月12日

 

 

チケットの発券が可能になった案内が来ていて、座席も確認できたりしてワクワクと観えかたを調べたりして(^◇^;)

 

2階席だから気になる(^_^;)

 

2階席がオススメらしい話を見てオペラグラス(望遠鏡)も捜索して持っていくことになりつつ、5月までまだ時間があるのに気が早い僕(・・;)←発券はまだしてません

 

 

今朝

寝坊

家族

 

 

娘が先に起きてきて準備をはじめてたら、おばあちゃんが目覚ましかけてなかったと起きてきて、わちゃわちゃ賑やかな寝坊な朝🥱

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

晴れ空ではありますが肌寒さがある中での野外活動があるのは嫌でしかない(・_・;

 

 

腰痛

 

 

微妙

腹痛

 

 

ん!?

 

 

これでは分からない仕事の段取りが届いたのだが・・・大丈夫なのか??←心配しかないんだが

イロイロ心配や気になることもありつつ、体調を悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

チケットの完売報告を博多座のホームページで見つつ、キャンセルなども受け付けないので残りチケットがあるのかないのか・・・ローチケ、e+、チケットぴあ・・・まだ販売あるのか??

 

 

転売・・・ダメでしょd( ̄  ̄)

https://www.hakataza.co.jp/sp/news/detail.php?id=1350

 

 

さすがの瞬殺の結果ですね。。。