LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏が通りすぎる🌤

秋を感じるような朝

 

先日まで響いていた蝉の声も小さくなって、太陽の刺さるような日差しも優しさを感じるよう🌤←暑いものは暑いとも言えますが(^◇^;)

今年の夏は日常を大きく変えながらで、様々なことが出来ないままで短かっただけではないコロナ禍の中での日々となりました。

 

来年の夏はどなるだろう??

 

 

明日でが8月も最終日(・_・;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今日から3連勤で月末の慌ただしい日々になっていくことになります(-。-;

 

 

晴れ空

布団を干し

ケージを掃除

準備です

 

 

腰痛

元気

グッキリ

 

 

コロナ対策と腰にのっかる痛みとをお供にして、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

まだ

まだ

 

 

夏の暑さを感じながら。