LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もう。

6ヶ月 点検

 

 

2年6ヶ月

 

 

もうすぐ最初の車検ですってΣ(・□・;)

 

 

もう3年

 

 

小傷にも愛着がるようなカワイイ車です。←降りてくるはオッサンなんですけどね(^◇^;)

 

 

エアコン

フィルター

交換と清掃

 

 

点検に追加

 

 

洗車はなしにして中の掃除はお願いしました←中の掃除はしばらくしてなくって(^◇^;)

 

 

あれ??

 

 

僕の職場

人がいる

 

 

しかも僕の営業担当が担当してるので僕のほうには来ないというとこで、邪魔をしにいったりしつつ(笑)←今は地域が違うんですがね

 

 

そんな感じで点検も含めて完了( ´ ▽ ` )

室内がキレイで嬉しい( ^ω^ )

 

 

結局は営業担当と外でしばらく何の意味もないことを話して帰ってくるというね(^◇^;)

 

 

帰宅後

ハリネズミのケージの大掃除

色ぬり

 

 

寝る前のさっきまで修正で手を加えつつだった色ぬりもした8月の休みは本日で終わって、明日からは3連勤となって9月となりますd( ̄  ̄)←加筆ではなく修正

 

 

9月

予定

多い

 

 

体調も腰も落ち着きがないままですが、新型コロナウイルスの対策をしながらも新しい日常を楽しく生きたいですね( ^ω^ )