LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

基礎骨格

先日

休み

 

 

引きこもりで数時間は様々なコンサートの映像を見ながら、新作の色をぬりぬり_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823211825j:image

 

女の子

ぬります

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823211841j:image

 

 

肌は白すぎないことを意識して色を重ねていって、指も右と左それぞれを塗ってからの服まで完成( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823211900j:image

 

 

予定

素敵

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823213602j:image

 

 

髪色をどうがいいかどうかが最後の悩みとなりますかね(^◇^;)

 

 

数日が経ち・・・今日の休み

 

 

髪の毛の色をイロイロと悩みながら過ごした結果・・・当初の鹿の色になる予定だったものに決定d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200829130843j:image

 

黄色

髪の毛

 

f:id:illust_and_meda0301:20200829130855j:image

 

 

顔もほっぺも塗り終わって、ここからが本番なイメージで9月には完成となりそうですね( ^ω^ )

 

 

今日の完了f:id:illust_and_meda0301:20200829161838j:image

 

 

完成

掲載

 

 

次回は完成姿で載せる予定ではいますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m