LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

辞意

安倍 晋三さん

 

2012年末から約7年8カ月続いてきた長期政権であり、最長の在位記録も先日更新したばかりというところでの辞意表明d( ̄  ̄)

 

持病である潰瘍性大腸炎の悪化に伴い治療にはいるようで、第1次安倍内閣の時と同じく病が原因となり(・_・;

 

 

今年

 

 

コロナウイルスの対応

今年1月26日から6月20日まで

 

 

147日間連続で出勤Σ(・□・;)

 

 

そりゃ

 

 

身体も心もがもつわけがない。

 

 

賛否あるでしょうし、問題もあったけども短命で変わっていくことが多い日本の総理大臣の中で、ここまでの長い期間を頑張られたことは凄いとしか言えないと思う僕d( ̄  ̄)

 

 

山口市にてf:id:illust_and_meda0301:20200828211823j:image

 

 

2012年の総理になられる寸前くらいだったかなぁ、たまたま遭遇したことがありましたが、力強く大きな手での握手を覚えています( ^ω^ )

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

ゆっくりと休まれながら病気と向き合って体調を整えられてください。

 

 

次期

総理

 

 

きっと今は安倍さんの支持率が低迷して、イロイロ言われてもいますが、誰になるかわかりませんが、安倍さんが良かったとなるんでしょうかね(^◇^;)

 

 

お疲れさまでしたm(_ _)m