LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もうしないという小さな決断d( ̄  ̄)

昨日の仕事を2時間くらい中抜けしてみたものの、結局は仕事をしたことで意味をなさないことを知り←何もしてない後悔しかない中抜け(-。-;

 

 

もうしないと心に決め。

 

 

どんより

曇り空

 

 

今朝の空

 

 

なかなか夏らしさの少ない天気が多い気もしますが、蒸し暑さを抱えつつで寝つきも悪いので寝不足な日々🥱

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早出な娘は5:30には起きて出発していきましたが、職場の人がコロナの濃厚接触者となったりで大変そう(・_・;←そろそろ復帰されるのかなぁ

 

 

腰痛

肩こり

 

 

抱え

 

 

新型コロナウイルスの拡大の勢いを感じながらの日々ですが、日常生活をしながら無理をしないで体調の変化を気にしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おっ!?

 

 

晴れた🌞

 

 

今日

暑い

 

 

😵