LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

V

ONE PIECE

 

CARD GAME

 

 

発売されてます

 

 

そんなこともあり始めて『Vジャンプ』なる本を購入←買ったの2回目とかじゃないかなぁ(^◇^;)

 

 

Vジャンプf:id:illust_and_meda0301:20220722113646j:image

 

 

何故??

 

 

ONE PIECE CARD GAME』のカードが付録でついてるという、それだけですが何か??

そもそもスタートデッキを1つ買っただけなので親子での対戦も出来ませんけど・・・(・・;)

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220722113703j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220731182933j:image

 

モンキー・D・ルフィ

 

 

まだゲームをするレベルでもないので何をするでもないのですが、娘のデッキも買わないといけないのかと気づく僕(・_・;

 

 

どういうものかは諸々準備を整えてから載せましょうかね(^◇^;)

 

 

コンビニ

TSUTAYA

 

トイザらス

 

 

店舗をまわる

 

 

『ブースターパック ROMANCE DAWN』

 

 

売り切れ(・_・;

 

 

さすがでした(-。-;