LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

危うく幻(^◇^;)

危なかった(-。-;

 

 

一昨日の映画の後からは引きこもりで絵の具と格闘して、し過ぎて(-。-;

 

 

危なかった(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190728181747j:image

 

 

一瞬はもう背景が完成出来ずで幻とするしかないかと思って、剥がす寸前までいった気持ち(・_・;

 

 

乾いて安堵

 

 

背景に4色くらいが何層にも塗り重なった結果ですが、いい空になりそう( ^ω^ )

 

 

※幻となりかねないですが、まだ描いてる作品ですので著作権に関わるような行為は固く禁止とさせていただきますm(_ _)m