LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

順調の反対

洗車

する

 

 

雨が降る☔️

 

 

俄雨のように降っては止んだ雨に濡れた車ですが、夏らしい天気にはなすすべも無く降られるがまま(^◇^;)

 

 

そんな午後

 

 

リハビリ

 

 

色ぬりもしながら思う色には行き着かないので、何回もの塗り重ねをしながらの夜🌝

 

 

うーん😕

 

 

残念な感じになりそうな予感が(・_・;←完成を待たずして剥がすかもな・・・ボソッ

 

 

納得いかないんだが(-。-;

 

 

ムラになるの狙いもあるのではいいのだが、狙ってないカタチになると悩ましい(-。-;

 

 

 

 

いっそのこと無茶をしようとした結果が良かった( ^ω^ )

 

 

ひとまずf:id:illust_and_meda0301:20190729204742j:image

 

 

今回は苦労しそうだと思いつつ完成へ向かっていくのでしょう( ´ ▽ ` )

 

 

※幻となりかねないですが、まだ描いてる作品ですので著作権に関わるような行為は固く禁止とさせていただきますm(_ _)m

 

 

忙しいらしい明日の仕事(-。-;

 

 

休みな日にも落ち着かないな・・・明日に向かって夜を過ごします( ^ω^ )