LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

群衆

職場

先輩

お土産

 

 

ゲームに刀剣乱舞が5周年ということで、『刀剣乱舞 ー本丸展ー2020』というものが開催れているらしく、娘がもらってきましたd( ̄  ̄)

 

 

刀剣乱舞ー本丸博ー2020  刀剣乱舞 五周年記念大祝画ポスター』f:id:illust_and_meda0301:20201015073147j:image

 

 

横長

ポスター

推し

いる

 

 

娘は沼から上がっている刀剣乱舞ですが、1人3本までという数量制限があるもので豪華なキャラクター総出演のポスターは大切らしい( ^ω^ )

 

 

なかなか

 

 

群衆をバランスよく配置するのって大変だから、キャラクターものとはいえ全員の姿が確認できる配置なのは凄いことだと思いつつ( ^ω^ )