LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜祝え!!!

平成

最後



祝祭

 


平成 仮面ライダー 20作記念


f:id:illust_and_meda0301:20190106202929j:image


仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』

 


平成31年という最後となる平成を彩った時間が此処に繋がり集うという記念作品(๑>◡<๑)←通算20作品

 


2018年

 


高校生活を送る常盤 ソウゴの様子がおかしい



凄くいい成績を残すほど勉強してるよう

 


ん!?

 


ゲイツ

ツクヨミ



ソウゴ



追跡

 


仮面ライダーだったことの記憶がないΣ(・□・;)

 


記憶を取り戻したソウゴとゲイツが変身してアナザー 電王に挑むd( ̄  ̄)

 


アナザー デンライナー登場Σ(・□・;)

 


アナザー 電王←カッコいい

 


最初から引き込まれる展開でテンションが上がっていき、謎も多い物語りは今ままでの仮面ライダー映画とは違い大人も楽しい(๑>◡<๑)

 


f:id:illust_and_meda0301:20190106202951j:image

 


謎の少年



アナザー ダブル



襲撃

 


同時に起こるアナザーライダーの襲撃



仮面ライダー ビルド←桐生 戦兎

仮面ライダー クローズ←万丈 龍我



登場(((o(*゚▽゚*)o)))

 


カッコいい(๑>◡<๑)

 


仮面ライダー ローグ登場

仮面ライダー グリス登場



記憶を持つ2人の存在で時間軸のズレが発覚

 


仮面ライダー ショーを見てるような現実味のない人々の姿があり歓声も上がる(⌒-⌒; )

 


アナザーライダーは逃走



ツクヨミの記憶が消える(⌒-⌒; )←女子高生に!?

 


なにが起こってる!?

 


タイムジャッカーが関わっているこだけでは済まない

 


女子高生 ツクヨミ



同級生の男子が接近

 


告白!?

 


わちゃわちゃと笑える展開をしつつ、ツクヨミを知ってる男子の発言に疑問を感じ、それぞれに調査を開始d( ̄  ̄)←探偵

 


ゲイツも記憶を失う

 


謎の少年 シンゴ

謎の高校生 アタル

 


2人の接点が明らかになっていき・・・

 


妄想??

虚構??

 


仮面ライダーの人形

変身アイテム

ポスター



溢れる部屋

 


謎の高校生のアタルは、イマジンであるフータロスと契約を結んでいたd( ̄  ̄)

 

シンゴ



アタル



兄弟

 


クウガが誕生する前に姿を消した兄と、その後に生まれた弟が仮面ライダーの存在のカギとなるd( ̄  ̄)

 


2000年 12月29日

 


仮面ライダー クウガが誕生する前日(⌒-⌒; )

 


タイムジャッカーの手により仮面ライダーの歴史は無かったことにされてしまうのか( ̄O ̄;)

 


時代を超え


ピンチを超え

 


デンライナー登場(๑>◡<๑)

 


電王

活躍

 


『俺!!参上!!』←モモタロス


『俺が最初からクライマックスだぜ!』←モモタロス


『俺の強さにオマエが泣いた!』←キンタロス


『答えは聞いてない』←リュウタロス


『君も僕に釣られてみる??』←ウラタロス

 

ウラタロスに憑依された姿で登場するのは!?

 


野上 良太郎 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


わちゃわちゃとしてるイマジンにも車掌さんにも・・・もう感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ←10th Anniversary DENーO

 


『俺たちもお前のことは忘れねーよ・・・良太郎』

 


モモタロスのセリフに涙しつつ、電王のとこは思い出も多くあって全ての作品を見ているだけに泣く(T . T)

 


存在する??

存在しない??

 


そんなことどうでもいいことで、誰かが覚えていて助けを求められれば現れる・・・それが仮面ライダー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


変身!!

 


平成 仮面ライダー総登場

 


声の出演も本人の声で収録されているものもあって、全てが興奮とつながっていく(^ω^)

 


それぞれの見せ場


バイク アクション


それぞれの必殺技

 


『いーじゃん♪ いーじゃん♪ すげーじゃん♪』

 


登場の仕方も必殺技のコンビも意味を感じられて最高のお膳立てといった感じで、平成ライダーが大活躍での大団円(๑>◡<๑)

 


仮面ライダーの歩みを感じるエンディング(((o(*゚▽゚*)o)))

 


入場特典f:id:illust_and_meda0301:20190106203030j:image

 


f:id:illust_and_meda0301:20190106203051j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190106203116j:image


f:id:illust_and_meda0301:20190106203200j:image


『ニューイヤー プレゼントカードセット』


f:id:illust_and_meda0301:20190106203225j:image


f:id:illust_and_meda0301:20190106203245j:image

 


最初から最後までクライマックスの展開



謎と触れてはいけない物語の根本まで

 


f:id:illust_and_meda0301:20190106203317j:image

 


今までにない仮面ライダー作品になってると思いますし2019年の1作目がこれで良かったと思える映画でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 


平成ライダー20作品目となる作品である仮面ライダー ジオウの映画であり、平成最後となる劇場版でもあるd( ̄  ̄) ← 祝え!!!