LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節に負ける男

どうした??

 

ちょっとお疲れ??

 

熱中症??

 

 

そんな体調だった先日・・・栄養ドリンクとは違うビタミンを身体に補給したかったので購入d( ̄  ̄)

 

 

『Tropicana』Essentials

 

f:id:illust_and_meda0301:20190629075259j:image

 

ORANGE BLEND

 

 

マルチビタミンなのでコレなら、身体の疲れを軽減してくれるはずだと思って、夜に飲みました( ´ ▽ ` )

 

 

ビタミン A

 

ビタミン B1

 

ビタミン B6

 

ビタミン C

 

 

果実も4種類が配合されてて、様々な果実の味も美味しくゴクゴク( ´ ▽ ` )

 

 

体調

崩さず

 

 

生きる

 

 

夏になると体力の無さを感じながら、シッカリと生きていかないとな季節ですd( ̄  ̄)

 

 

完全に季節の負ける。