LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

逃走

どんよりな空

大雨の予報

 

 

梅雨らしい空が広がってる6月の最終日であり、早寝したのでよく寝れた朝です( ^ω^ )

 

 

コオロギ

逃走(・_・;

 

 

5匹いたコオロギのうちの1匹を目の前で逃走を許してしまい家の中の狭い地域で、現在も 逃走中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←見つけたら捕獲を願う

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

棚卸しの月末で数も大きくズレてるだけに気になるとこですが、段取り次第なので僕は通常業務かもですし(^◇^;)

 

 

雨にも負けます

コオロギにも負け

 

 

🦗

 

 

朝は霧雨のような感じでしたが天候に振り回されながらとなりそうで、体調を悪く気しないように無理をしないで生きましょう( ^ω^ )