LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんな形で会えるとはΣ('◉⌓◉’)

先日

朝日新聞

朝刊

 

 

広告

 

 

STARDUST REVUE

 

f:id:illust_and_meda0301:20190629081518j:image

 

スターダスト☆レビュー 楽園音楽祭2018 in モリコロパーク

 

 

発売の広告なのですが、情報量が多くってさすがな広告で、CD発売とライブの詳細が載ってました( ^ω^ )

 

 

そこに!?

 

 

『札幌限定! みんなのプレミアム熟成ライブ』

 

 

先日 ASKAさんのblogやTwitterなどでも発表となったライブのことも( ^ω^ )

 

 

『SOUND ALIVE presents 横浜合同演奏会』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190629081545j:image

 

 

出演者の豪華なライブですが、盛り上がり過ぎて終演時間もあったもんじゃないのではΣ('◉⌓◉’)

 

 

行けないです

 

 

楽しそう

 

 

広告だけでテンションも上がってしまいそうですが、スターダスト☆レビューは毎回ですが、新聞広告も魅入ってしまいます( ^ω^ )