LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Backup file

うーん🧐

 

 

iPhone

MacBook

 

 

iTunes

 

 

バックアップ

 

 

前々からですがバックアップが壊れているため、iTunesiPhoneをバックアップできませんでした。削除してからやり直してください。と表示が出る(・_・;

 

 

探してもバックアップは無い。

 

 

何処にいるんだiPhoneのバックアップと思いつつ先に進まないという感じ(-。-;

 

 

 

 

ようやくフォルダー📂を発見して削除d( ̄  ̄)

 

 

開かないファイル

イッパイ隠れてる

 

 

削除しまくりつつ

 

 

パソコンって無駄にファイルを隠して持ってるもんだと思いつつバックアップ完了( ^ω^ )