LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Happy

 New

Year🎉

 

 

2020年であり令和2年が始りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨年

未完成

年賀状

失礼

 

 

2020年はシッカリと完成した年賀状をblogでも載せることができるので、安堵しつつ子年なカワイイネズミをお届けです🐭

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101120837j:image

 

 

余白

残し

 

 

いつもなら背景というか余白を色で誤魔化すのですが、今年の作品は白が気持ちいい感じ(๑>◡<๑)

 

 

鏡餅!?f:id:illust_and_meda0301:20200101120915j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101120938j:imageあっΣ(・□・;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101121017j:image

 

猫と鼠の距離感が好き❤️

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101121328j:image

 

 

全体はシンプルにしつつ遊んでみてるので、届く人たちが笑顔になってくれたらと思いつつ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101121408j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101121436j:image

 

 

足あとf:id:illust_and_meda0301:20200101122526j:image

 

 

豊作な感じで楽しく描けた、ねずみ達ですが実は宛名書きが追いついてないので投函は・・・もう少し届くまでお待ち下さいm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101122451j:image

 

 

2020年

ヨロシクです

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200101122434j:image

 

 

皆様に小さな幸せが降り積もるような日々が繋がっていきますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

あけましておめでとう⛩

 

 

あっ!?

 

 

ちなみに手描きです。

 

 

※年賀状というお祝いの作品です。存分に拡散してください(笑)←著作権に関わらない範囲で。