LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

断髪✂️

久々

散髪

 

 

✂️

 

 

2022年 06月以来の娘

2022年 10月以来の僕

 

 

『Hair Salon 1213』

 

 

さすがに伸びるはずですという期間が親子それぞれで空いていて、断髪と言えるような散髪となったわけです(・_・;

 

 

娘から散髪💇‍♀️

 

 

髪が多いので重い娘は先ずは梳くとこから始まって、10cmの長さを切って全体を揃えていきますd( ̄  ̄)

今回 大変だったのは月曜日に思いたって切ったという前髪・・・長さがバラバラで短いとこに合わせてパッツンでオン眉になって幼い感じに( ^ω^ )

 

 

髪の毛

乾かす

 

 

なんと新種のドライヤーで国内初ということらしい、置き型で後ろから風が当たって自然に乾燥されていくd( ̄  ̄)

 

 

パッツンf:id:illust_and_meda0301:20230122072735j:image

 

 

その間

僕も髪

 

 

冬なのでツーブロックはさすがに寒いと思ったので、普通に短めにしてもらってサッパリとした髪の毛になりつつ( ^ω^ )

 

 

幼くなった??f:id:illust_and_meda0301:20230122072706j:image

 

 

娘の髪の毛をヘアアイロンして、親子ともども仕上がって、次に来るときには新店舗への引越しも済んだ後になりそうd( ̄  ̄)

 

 

寒い

短め

 

 

寒い冬ですし寒波もやってくるようですが、風邪をひかないように温かくして過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)