LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悲願の優勝⚽️

悲願か!!

連覇か!!

 

夜中

激闘

 

 

おじいちゃんがリアタイしてる完成と、時々起きるおばあちゃんに現状を伝える声を耳にしつつ寝落ち😪

後半のフランスの怒涛の動転劇の辺りで目を覚まして、声を聞きつつ優勝決定まで歓声を聞いた朝🥱

 

 

FIFA World Cup

 


アルゼンチン🇦🇷 3-3 PK(4-2) フランス🇫🇷

 

 

とはいえまともには観てないままに朝の情報番組でチラッと観た結果と試合となりましたd( ̄  ̄)

 

得点での盛り上がり

PKでのブーイング

テレビから漏れる音声のみ

 

 

過ごした夜🥱

 

おじいちゃんが面白かったぞと話してくれつつも、映像が観たいのよ僕(~_~;)

 

 

アルゼンチンが36年目・・・3回目の悲願の優勝🏆

 

 

娘はサッカーには興味なくで、今日発売の週刊少年ジャンプの呪術廻戦が面白いと言い残して出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨日からの寒さが継続中で苦手な季節を堪能しながら、AbemaTVでのハイライトでようやく映像を観た僕(^◇^;)

 

 

歴史的ないい試合でした⚽️

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

冬を感じ

 

 

年末を感じる12月ですが体調を崩さないように気をつけながら寒さに負けながらも生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

アルゼンチン🇦🇷

メッシ選手

 

悲願の優勝・・・おめでとうございます㊗️