LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心と身体のバランス

寒い朝

どんより

 

 

朝も暗めになって晴れるのかどうかも分かりづらい感じもしつつ、月曜日の朝は娘はギリギリまでオタ活して出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

忙しい感じは繋がってるようで落ち着かない感もありつつ、今日は10:00出勤d( ̄  ̄)←出来てない仕事が溜まってるんですがね

 

 

電気カーペット

エアコン

稼働しつつ

 

 

冬を感じる

 

腰痛

腹痛

 

お尻の違和感

肩こり

 

 

微妙な体調

 

 

身体も心も無理をしないように生きたい冬の日々は、これからもつづきますしゆっくりと一歩ずつ生きますd( ̄  ̄)