LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

スカ🎶

昨日の仕事終わり

 

『めだかさんはカツラ??』

 

ん!?

違うよ・・・まだ

 

先月の散髪では梳いてない髪の毛

 

乗っかってる感があるのか、確かに毛量が多い感があって気温が上がると頭から暑い感もある日々😓

 

日焼け止めを塗ってなことを思い出す(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

一番くじを引に行くかで悩んでいるよう

 

休みだと起きるのは昼でしょうから行ったとしても午後なのだろう

 

 

あさイチ

Tokyo Ska Paradise Orchestra

 

 

1曲目からアゲてくるのですが、まだ8:20頃のテンションではない盛り上がりと楽しいトークも展開で、出勤前に楽しみつつ🎶

 

準備の時間

音合わせ

楽しい

 

あさイチ スペシャルメドレー!!

 

ルパン三世 78!!!!!

 

愛の讃歌

 

東京オリンピックでのmiletさんとの響宴を思い出す

 

めくれたオレンジ

feat.

田島 貴男

 

豪華すぎて出勤時間もギリギリ⏰

 

 

10:00出勤に感謝🥲

※1時間は録画することにしつつ

 

 

眠気も吹っ飛びつつ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

貼られた湿布

 

現実とテンションが合わない朝

 

 

今日は身体を動かす必要があるので、テンション高めに無理はしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)