LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

地震より自身

大きな地震が起こったΣ(・□・;)

 

 

寝る前

NHK

SONGS

流れてた

 

 

トイレに行き戻ったら地震の特番になっていてゾクっとした(⌒-⌒; )←ほんの5分で世界が揺れるし変わってしまう

 

 

震度6

 

 

津波の危険はない

原子力発電所も変化なし

 

 

マグニチュード7.1

 

 

福島・宮城など関東までの広い範囲で揺れている様子が流れ、ザワザワする気持ちと落ち着かない思いがある(・_・;

 

 

あっ

 

 

ヤバイ

 

 

目眩

 

 

夜の餌をハリネズミにやり、歯を磨き横になる💤

ただ横になっただけなのに全身の位置や方向がグチャグチャになるような感覚に襲われて、グルグルと回る🌀

 

 

足先まで回る感じの目眩

 

 

寝返りすら気持ち悪い感じで、いつの間にか寝落ちたらしく朝を迎え(ーー;)

 

 

今日

今日

 

 

気持ち悪さと違和感がありフラッとする🌀

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日からの状況もありキツイのではあるが仕事は忙しいのも分かるという(-。-;

 

 

上司にはメール

一任するとして

 

 

動いてみる。

気持ち悪い。

 

 

地震の心配をしてる場合でもあり、自身の体調も気がかりという状況になってしまいました(⌒-⌒; )←こんな一文を思いつけるなら大丈夫かなぁ

 

 

吐き気

違和感

 

 

忙しい仕事は休めそうにないので、段取りはちょちょこ変更してもらいつつ早退となりそうな感じですかね(-。-;

 

 

生きて帰ろう。

 

 

日曜日ですし病院も休みなのでねd( ̄  ̄)

 

 

二転三転Σ(・□・;)

 

 

休めることに。

 

 

他店舗からヘルプに来てくれるそうで休んでいいという連絡が来たので、今日は安静にして過ごそうと思う(-。-;

行く準備してて微妙にタイツな姿で電話に出たことまで書きつつ気持ち悪いので倒れる(-。-;