LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大袈裟ではない休載報告

ちょっと精神的にキツいなぁ

 

ちょっと

しばらく

 

blogの更新は停止とさせていただきますm(_ _)m

 

 

イロイロありすぎ。

 

ちょっと気持ちを休めないと追いつかない気がする・・・とはいえ編集はしてるし下書きはしてるので急に何事もなく始めることでしょう(笑)

 

※blogやX(TwitterfacebookなどSNSにはなんのストレスも感じてないので。←気楽にやらせてもらってます

 

 

朝がくることが嬉しいと感じるまでは・・・復帰したら緩く更新しようと思います。

 

原因は職場なんでね(-。-;

 

blogの休載報告で心配もされておりますがストレスとしては仕事なんで、日記としても書き残したいことは溜まるばかりなので、休むと言っても3日くらいかと(笑)

 

 

気にされずに( ^ω^ )

 

なんとなくなんで。。。