LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

抗原キット

体調不良

コロナ感染を警戒(・_・;

 

耳鼻咽喉科での陰性を受けても体調は悪化していき、再度の検査をすることになり購入d( ̄  ̄)

 

キツイ体調で娘に頼み購入

 

SARSコロナウイルス抗原キットf:id:illust_and_meda0301:20230917214944j:image

 

説明書も用意されていて読みながら進めていけば、なんなら病院での検査より気楽にできるしいいかと思う←検査結果の信頼は当然ですが病院のほうがいい

 

 

セット内容f:id:illust_and_meda0301:20230917215133j:image

 

長めな綿棒で左右の鼻の粘膜をぐりぐり

検査用の液体に入れてそこに擦りとるように採取

 

僕の粘膜と検査液f:id:illust_and_meda0301:20230917221150j:image

この液体を検査用のものに3滴入れると結果が15分以内に出るということd( ̄  ̄)

f:id:illust_and_meda0301:20230917222636j:image検査用のカセット

 

 

15分もかからずに・・・

 

 

陰性f:id:illust_and_meda0301:20230917222747j:image

 

 

この結果をみて内科に診察に行ってから胃腸炎ということが分かり(・_・;

 

嘔吐

下痢

あり

 

これはもうストレスだなぁ

 

 

職場でのストレスで体調を崩すことが多いだけに、胃腸は特に分かりやすいので気をつけたいと思いますd( ̄  ̄)