LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

正解??

どんよりな空

雨降りそう

 

 

台風の後でしばらく雨は降らないだろうと思い込んでいた僕は布団が干せなくて残念(・_・;

娘は自転車で出勤なので雨を心配しつつレインコートを持っての出発🚲

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰は相変わらずで2連休でも容赦なく痛いという、ズッシリと居座ってる痛み(ーー;)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

 

 

消臭スプレーと水やりスプレーの臭いが同じ感じで、どっちがどっち??ってなり直感で中身を捨てたのだが水を捨てたかが分からない(^◇^;)←外見が同じ問題

 

 

おっ!?

 

正解!!

はず??

 

 

腰が痛いものの無理をしないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )