LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新しい日常という難しさ

検査の数

増えれば

 

感染者

増える

 

 

当然のこと。

 

 

 

 

昨日は224人

 

今日は243人

 

 

記録を更新し続けている・・・東京だけで増えてるわけではなく全国的にも増えてきてるので、再び県外への移動は厳しくなりそうなのでは??

 

 

職場

規定

 

 

緩和

 

 

今日から県外にも行けることになったのですが、どうなんだろう(・・;)←今はまだ行きたくないかなぁ

 

 

夜の街

縁はない

 

 

恐ろしい

 

 

なぜにハッキリとした対策や休業要請を出すことはしないのだろうと、専門家じゃない僕は思ってしまう(ーー;)

 

緊急事態宣言となると国も言いっぱなしってわけにはいかないので、難しいのは解りますが移動や休業要請とか、仕事なども絞り込んで出せないものでしょうかね。

 

 

感染は防げる??

 

 

新しい日常の中で経済を回して感染拡大は防止出来るのか・・・

 

 

全国では400人超え。

 

 

生きよう。

新しい日常を。