LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ない!!!

今日

山口市

 

 

諸々

買物

 

 

ハリネズミの飼育用品を買っておかないと心許ない感じでもあるので、ペットショップにてイロイロと購入d( ̄  ̄)

 

ドラッグストアでは必要なものが売り切れてたり、体調を悪化させないためのものは購入したり💊

 

 

 

 

絵具の買い足しも出来てこれで新作を塗り始められそう( ^ω^ )←今日は塗りませんが。

 

 

珍しく

 

f:id:illust_and_meda0301:20200514175911j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200514175930j:image

 

指を描く

 

 

今回は指も存在を持たせてみて僕の絵にしては珍しい感じもありつつな、寝相の悪い涅槃という僕のシリーズ的作品の1つとなります。←実は手のひらのサイズが小さすぎなのです(^◇^;)

 

 

どう塗るか(・_・;

 

 

チョロチョロして家に居ないのは休みの日では久しぶりとなった自由行動でした(^◇^;)

 

 

そう

そう

 

 

某公園

トイレ

和式

屈んだ

 

 

久しぶりに和式の便器で、どれだけ洋式に慣れてきてるかを思いながら懐かしさと違和感を味わったことも載せておこう🧻

 

 

そんな話はいいとしてm(_ _)m

 

 

緊急事態宣言

一部解除

 

 

39県が解除

 

 

山口県も解除され隣県も解除となっているので、人の往来も増えそうですし第二波、三波と心配もありつつ(-。-;

 

 

少しずつ段階的に・・・人との接触や県を跨ぐ移動は自粛して

 

前向きな変化は続けてほしい・・・仕事のテレワークや三密を避ける

 

ウイルスへの警戒は怠らず・・・これまで通りのマスクや手洗いに消毒

 

 

 

 

記者会見も聞きつつ県を跨いでの移動は自粛してほしいということが言われてますし、様々な意見も聞こえてきますし、コロナウイルスとの共生をしていくことになる此処からの生活ですね。

 

 

今月(先月)

給料

 

 

危険

 

 

さすがにパタっと倒れただけのことはある金額に焦りを覚えつつ、娘という秘密兵器を投入して乗り切ろうと思う今月(-。-;

 

 

今月

来月

 

 

残業しない生活で先々にかかってくるものをどう乗り越えていけるものかと思案しつつ来月も苦しい月となることでしょう(-。-;

 

 

宣言

解除

 

 

絵描き

継続

 

 

次の休みからは色ぬりとなっていくので、僕の引きこもりはまだまだ続いていきます(^◇^;)

 

明日の仕事に向かって夜も暢気に🌕←なにはともあれ変化する日常をどう生きるか・・・

 

 

緊急事態宣言の解除

コロナウイルスに勝った宣言

 

 

ない!!!

 

 

今からのほうが大変なのではないかとさえ思える解除という選択のようにも思える。

 

 

そんなことを言いつつ僕が1番 気をつけねば(^◇^;)