LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コロナのある日常

緊急事態宣言の解除←39県

 

 

発表となり気が抜けてません??

 

 

僕の娘もですが、もう大丈夫なんやろって思ってる人もいるんじゃないでしょうか??

 

 

逆です。

 

 

人の動きが徐々に活発になっていくであろうこれからで、県内も県外も人の往来があるはずですし、第二波への警戒もしつつd( ̄  ̄)

 

 

コロナのある日常へ🦠

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

夜中に洗い物するおばあちゃん

夜中にバタバタする娘

 

当然

 

寝不足になる僕

 

 

今日から日曜日にかけて大雨となる予報ですし、濡れないようにしないとです(-。-;←台風1号の影響から風も強い

 

 

雨らしい体調

喉の痛み

連れて行こう

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、ここからが始まりと思って、無理はせずに体調を気にしながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

気のせい??

 

 

マスクしてない人が増えてるのって😷