LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

9月の初日

微妙

天気

 

 

9月

初日

 

 

棚卸しは下書きを終えて、清書をすることになるのですが、午前中には完成させないと間に合わないという追い込まれている朝(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は休みからの水曜日で仕事は早く終わるという羨ましい水曜日ですd( ̄  ̄)

 

 

今週

購入

 

 

『週刊 少年ジャンプ』f:id:illust_and_meda0301:20210901070915j:image

 

 

電子版に移行するタイミングを逸してる感もあって、今週号からはONE PIECEのポスターが付属するというのに惹かれつつな娘でした(^◇^;)

昨日はBlu-rayも買ってきた娘で、全4作品となった3作目であり、揃える覚悟ともなる1本目の購入(^ ^)←また後日

 

 

おばあちゃん

トイレにこもり

 

 

時間だけが経過する朝ですが、早めに行きたい僕は朝ご飯を諦めて、娘を起こして出発🚐

 

 

午前中

慌ただしい

 

 

急ごう

 

 

書類と向き合う月末月初なので、数字を間違えたり記入漏れがないように気をつけて生きたいと思います_φ( ̄ー ̄ )←他にも忙しそう(・_・;