LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

落ち着くことのない今日

今日

来る

 

 

イロイロなことが今日に乗っかってるので、穏やかではない気持ちを抱えつつ朝が来る(−_−;)

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

午前中はおばあちゃんと山口県総合医療センターに行き、先ずは検査があって先生の説明を聞いてとなります。

おばあちゃんを家まで送ってから仕事に向かって出発していく感じとなりますd( ̄  ̄)

 

 

棚卸し

通常の業務

こなしつつ

 

 

月末なこともあり仕事は仕事でザワザワしていくので、朝から落ち着けない日となりそうです(・_・;

 

 

風邪??

腰痛

 

 

抱え

 

 

娘の休みは耳鼻咽喉科への通院🏥

 

 

それぞれに病院に行くことにもありますが、家族そろって日常があるので、今日も無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)