LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不足のデマ

マスクは不足

対策は必要

 

 

今や家庭内で菌が蔓延している我が家なので家の中でも対策が必要←親い仲だからこそ要注意な濃厚接触

 

 

そこで

 

 

フマキラー『VIRUS KAFUN ION DE BLOCK』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200301104549j:image

 

ウイルス

花粉

PM2.5

黄砂

 

イオンでブロックというスプレータイプのマスクのような存在d( ̄  ̄)

 

 

福岡に行った時にもお世話になっていたのですが、人が多いところに行くならスプレーとマスクの合わせ技がお勧め( ^ω^ )

 

 

陽イオンポリマー

ヒアルロン酸Na配合

アルコールフリー

 

 

※完全に防げるわけではないのと4時間ごとくらいで再スプレーが必要なので、これがあれば安心とはいかないですd( ̄  ̄)

 

 

ティシュペーパー

トイレットペーパー

 

 

デマ情報で売り切れ

 

 

こういう時だからこそ情報を精査して自分で正しいものを判断しないといけないと思いますね(-。-;

 

 

マスクもSHARPが製造に参入することで国内での生産が増えるでしょうし、慌てずに待ちましょう( ^ω^ )