LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

置いてきぼりに注意

晴れ空🌞

下り坂☂️

 

 

いつもと同じ朝時間でしたが、起きてから気づいたのは親子で遅出だということ(^◇^;)←もう少し寝れた後悔💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨年には撮影してあって成人式の前撮り・・・ずっと放置していたアルバムをようやく捕獲してきました(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210403080026j:image

 

大進創寫舘

 

f:id:illust_and_meda0301:20210403080039j:image

 

 

おばあちゃんが喜んで見てましたが親子は『あー』っていう(⌒-⌒; )←熊本に送るものがないという現実

 

 

前撮りhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/09/202540

 

 

5月3日

案内状

届いてます

 

 

成人式もコロナ対策で行動履歴も書き込んだりと準備も必要なことになってました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

準備

出発

 

 

寄り道にコンビニを選択しつつ体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )