LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜3度目のほにゃらら

公開初日

配布された入場者特典

終了d( ̄  ̄)

 

 

今日

第2弾

配布

 

 

もう・・・察しのいいかたは気づかれるかもですが、娘の思惑と僕の休みが合致してしまい(-。-;←ここは偶然

 

 

劇場版『ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

f:id:illust_and_meda0301:20201002182853j:image

 

通販でパンフレットは捕獲←今日は劇場でも発見!?

 

 

僕は3回

娘は2回

 

 

鑑賞しました

 

 

ネタバレ内容https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/22/180702

 

 

僕の中ではもう今回の目的は特典を求めて映画を見る感じな解釈となってましたが・・・

 

 

公開から3週目

第2弾の入場特典

 

 

『ギルベルト・ブーゲンビリアと儚い夢』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201002194540j:image

 

暁 佳奈

 

 

意味深な表紙と緊急発刊なのかパッケージの包装なしのまる裸でした(^◇^;)←汚さぬように気をつけて持ち帰る📖

 

 

公開初日

3種類

 

残る1冊

 

 

『オスカーの小さな天使』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201002182932j:image

 

暁 佳奈

 

 

第一弾の最後の1冊はオークションに頼っての購入d( ̄  ̄)←配布終了の為

 

 

さて

さて

 

 

3回目も涙は枯れてないようで、流れないまでも滲むものです(><)←ホントにいい作品です

 

 

今日から配布なこともあり夕方以降の上映回が、残り僅かという表記を見つつでしたΣ(・□・;)

 

 

はい。

 

 

ここで気になるのは4週目・・・最終週となるであろう週での第3弾なる入場者特典ということもあるのか(-。-;←表紙のデザインを繋ぎそうじゃない??

 

 

とはいえ

 

 

次は金曜日の休みではなくズレてるのでどうなるかは・・・とはいえ予想は予想なのでね(^◇^;)

 

 

ストーリーボードf:id:illust_and_meda0301:20201002183101j:image

 

 

娘が通販での購入を予定してましたが、劇場での発見により、送料を考慮して購入d( ̄  ̄)

 

 

前回

映画

 

 

『映像研には手を出すな!』

 

f:id:illust_and_meda0301:20201002194610j:image

 

パンフレット発見( ^ω^ )

 

 

ネタバレでも手は出す!https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/30/195323

 

 

信販売もないので手を出してならないオークションも検討しつつでしたが、入荷してて良かった( ´∀`)

 

 

イロ

イロ

昨日

今日

 

 

疲労がイッパイイッパイですが明日に向かって生きましょう( ^ω^ )