LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜Grand finale🎉

公開

終了

 

 

1月29日

 

 

最後

特典

 

 

様々なラストスパートでの発表がされたことで、上映が終わる作品とは思えないくらいな勢い(๑>◡<๑)

 

 

イオンシネマ完売

 

 

ONE PIECE FILM RED』f:id:illust_and_meda0301:20230122072355j:image

 

 

2023年の最初の1本目がONE PIECEとなるとは思ってなかったですが、特典欲しさに劇場でのLIVE空間も最後の1回ですd( ̄  ̄)←とはいえ4回目になる!?

 

 

完売

空席

 

 

入場だけして特典を貰って作品を観ない人もいるんだろうと思いつつ、小さい子どもからお年寄りの夫婦までが特典に関係なく観にこられてる人もいたりで嬉しくもある( ^ω^ )

 

 

UTA HAPPY お年賀 2023」

 

f:id:illust_and_meda0301:20230122072057j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20230122072226j:image

 

「ワンピースカードゲームフィナーレセット」

 

 

本編

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/08/25/182935

 

ネタバレ

 

 

1月15日(日)から1月29日(日)の終映までの期間限定で、『FILM RED』本編の後にフィナーレ映像が上映中で最後の最後まで見逃せない🎬

 

f:id:illust_and_meda0301:20230122073005j:image

 

さらに楽曲配信時には各種音楽チャートを席巻した本作の主題歌・劇中歌の楽曲提供アーティストたち

 

歌唱キャストを務めたAdoさん

歌姫・ウタのボイスキャストを務めた名塚 佳織さん

 

ゴードン役の津田 健次郎さん

 

麦わらの一味声優陣の皆様

 

谷口 悟朗 監督

原作者・尾田 栄一郎さん

 

 

サインやコメントが次々と映し出されていく映像が本編後に流れて、本編で満足してるところに素敵なコメントに泣きそうになります(T ^ T)

 

 

ルフィからの『みんな!!ありがとう』で終映🎬

 

 

土日は2回上映で夜の回もあるのですが、特典が既に全員にはない可能性があると映画館のTwitterで流れてきたd( ̄  ̄)←翌日の朝の回までは引換券もあったようですが既に配布は終了してます

 


f:id:illust_and_meda0301:20230122072352j:image

 

 

終映

1週間

 

 

勢い

 

 

最後まで盛り上がって20000000000円突破してほしいものですd( ̄  ̄)

 

 

では・・・カーテンを下ろしますね。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230130072952j:image