LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

人の不幸は蜜の味・・・なら・・・自分の不幸は??

大失敗をした。

 

日頃ならまずしないであろうが、今日という日だからなのか、たんに焦っていたからなのかは分からないが失敗も失敗の大失敗だ。

 

ケアレスミス

 

 

そうとも言えるが大きいことだ。

 

 

お客様に辞めてしまえと言われてもいいくらいな気持ちで謝りに行ったm(_ _)m

 

 

冷静

怒られた

結果

 

 

正当

 

 

ご負担をかけることになるしそこは僕がもつことで伝えて帰ってきたのです。

 

 

自分の仕事は何も出来てない。

 

 

最悪

1日

 

 

人の不幸も蜜の味にはならないが、自分の不幸はただただ苦いばかり。

 

 

こんなことではダメだと思う夜🌝

 

 

今から僕の抱えている棚卸しという仕事をすることになるのだが、何時になるんだろう終わるの(-。-;

 

 

本日20:15で終了とする。

 

 

もう嫌になっております。。。

 

 

落ち込みだすととことんなので、毎回ながら何かある度に自分の必要性も含めて病んでいきますが時間は関係なくすぎるので、そのうち諦めたように普通に消化してます。←そうだといいな。