LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新しい朝

大雨だった昨日の夕方〜夜

 

黄砂

花粉

 

 

きっと汚れてる車

 

今朝は晴れ空🌞

 

一気に春がきたような陽気で桜に花が開くのも早くなっていきそうですが、いつ写真を撮るかで悩むところ🌸

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日なので週刊少年ジャンプを読みつつ起床

 

いつもながら遅刻をしそうにバタバタ

 

 

月末だった昨日も忙しく棚卸しはお任せしながら、バタバタしてなんとか昨日の夜には棚卸しも清書まで完了でき安心😮‍💨

 

 

重めな身体

 

肩こり

腰痛

お尻の痛み

 

肩にも湿布

 

 

今日から4月

 

 

NHK朝の連続テレビ小説も新しい作品になり

スペシャルドラマ

 

バラエティーなどなど

 

新しいはじまりを感じる日常の1日d( ̄  ̄)

 

 

バタバタしたわりに・・・

 

週刊少年ジャンプの影響で遅刻をしそうな娘

職場まで送っていくことになる僕

 

賑やかな我が家🏠

 

あまりに暖かいので遂にタイツを脱ぐ

 

 

4月だなぁ

 

 

4月も体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)